イタリアンバール
EREMO

新型コロナウイルス対策のため、館内施設の営業体制を変更いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

当面の間;休業


ホテルの中の隠れ家(エレモ)
ロビーの奥にひっそりと佇む隠れ家エレモ。
黄昏どきにその扉は開き チーズのプロフェッショナルが出迎える。
自然派ワインを含む約100種類のワイン、10数種類のこだわりチーズ、イタリア人シェフ監修のお料理。
愉しい時間がゆったりと流れていく…。
Go To トラベル地域共通クーポン および
Go To Eat ひょうご食事券をご利用いただけます

レストランにおける新型コロナウイルス感染予防の取り組み

Private Room
個室のご案内

Recommended Dish
料理長がおすすめする「この一品」

とろけるラクレットチーズ
「ラクレット」とはフランス語で「削るもの」の意味。
ハードチーズを炙り溶かし、お客さまのお席でとろけるチーズを削ります。
削りたてのチーズの香りやそのパフォーマンスとともにお愉しみください。

Chef's Philosophy
シェフのフィロソフィー

 

食材の良さを引き出し、イタリアの伝統文化と新しい文化の両方を紹介できる料理を作るよう常に心がけています。

本場のイタリア料理とワインがうまくマッチするEREMOの空間で、お食事をお愉しみください。

 

シェフ パナトーニ アレサンドロ Panattoni Alessandro

イタリア生まれ。イタリアやイギリスのホテル・カフェにてパティスリーをメインに従事。
その後、カナダのレストランでシェフとして経験を積み、自身の店もオープンさせる。
2007年に日本へ移住、2008年に神戸ポートピアホテル入社。
SOCOの料理長を経て、2019年にイタリアンバール EREMOの料理長に就任。

 
※表記の料金には税金・サービス料が含まれております
※内容は予告なしに変更になる場合もございます
個室有 / ディナー / 二次会
レストラン名 イタリアンバール EREMO
場所 本館1F
営業時間
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間・営業形態が
変更となる場合がございます。
» 詳しくはこちら

※お昼は貸切(20~40名さま)でのご利用も承ります

※ご利用は中学生以上の方とさせていただきます

定休日
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間・営業形態が
変更となる場合がございます。
» 詳しくはこちら
席数 43席(個室含む)
個室

有(1室 6~12名さま)
※要予約、室料無料

レストランのご予約

EREMO

よくあるご質問はこちら
レストラン総合案内
078-303-5207
10:00a.m.~5:30p.m.
オーバルポイントカード
ムービー&フォトギャラリー