オーバルポイントプログラム
会員規約

1. 会員資格
18歳以上の方で、オーバルポイントプログラム会員規約を承認したうえで、ご本人が所定の手続きにより入会されたお客さまを会員といたします。
2. 入会金・年会費
入会金 および 年会費は無料です。
3. 会員カードの取扱い
  • 入会時に、会員カードを発行いたします。
  • 会員カードは1人1枚とし、カード裏面に自筆にて署名いただいたご本人のみが使用できます。
    他人に貸与・譲渡することはできません。
  • 紛失、盗難に際しては、速やかにオーバルポイントプログラム事務局までご連絡ください。
    有料(500円)にて再発行いたします。
    それに伴い会員に被害が生じた場合、当ホテルは一切の損害責任を負いません。
  • カードの破損、磁気不良の場合は、無料にて新しいカードと交換いたします。
    この際、累計ポイントは、1週間以内に新しいカードに移行いたします。
4. ポイントの有効期限
ポイントの蓄積期限は、毎年4月1日から翌年3月31日までのご利用分とし、蓄積したポイントは、蓄積期間最終日の翌年3月31日まで有効です。
有効期限を経過したポイントは全て失効いたします。
5. ポイント残高の照会
ポイント残高は、ご利用代の精算時にお渡しするレシート、または、インターネットの会員専用ページ(https://user.tcos.ne.jp/portopia_ovalpoint)をご参照ください。
6. ポイントの付与

会員本人がオーバルポイントプログラム対象施設を利用し、代金精算前にカードを提示のうえポイントプログラムの利用を申し出た場合、下記の方法にてご精算いただいたご利用金額(消費税込)に応じて、会員に対してポイントを付与いたします。後日付与はいたしません。

オーバルポイントプログラム対象
  • ポートピアホテルでのご宿泊代 および レストラン・バーでのご飲食代
  • ホテル主催のイベントにご参加の際、ボーナスポイントを加算いたします。

    ※ボーナスポイントはイベントにより異なります

ポイント加算
  • ポイントは、ご利用金額(消費税込)100円につき1ポイント加算いたします。
ポイント加算対象人数
  • 1回のご利用につき10名さままでを対象とさせていただきます。
精算方法
  • ポイント対象は現金、クレジットカード、ギフトカード(オーバルポイントプログラム特典による利用分は除く)に限ります。
ポイント加算対象外
  • 各種入会金、年会費、受講料。
  • ギフトカード、宿泊券、コンサートやディナーショーなどのチケット購入代金
  • ご宴会・結婚式・結婚披露宴のご利用代
  • ご宿泊で旅行代理店や同予約サイト経由のご予約や、クーポン券をご利用の場合の利用代金
  • ポイントと交換して発行された特典にて支払われた代金
7. ボーナスポイントの付与について
対象期間(1年間) ご利用金額 ポイント数 加算期日
前年4月1日から
翌年3月31日まで
50万以上 加算対象のご利用金額に
対する加算ポイントの50%
翌年4月下旬
同上 80万以上 加算対象のご利用金額に
対する加算ポイントの100%
同上
同上 100万以上 加算対象のご利用金額に
対する加算ポイントの150%
同上
8. ポイントによる特典の取得

ポイントと交換できる特典の内容と場所は、下記のとおりです。

交換ポイント数 500ポイント
特典内容 ¥1,000 ホテル利用券
交換場所 オーバルポイントプログラム対象の各店舗
交換時間 6:30~23:30 / 各店舗営業時間内
  • 交換後の利用券は発行日から6ヶ月間有効です。
    (有効期限が過ぎたものは、失効いたします)
    (紛失や盗難により紛失された場合、再発行はできません)
  • 交換に際して、複数のカード間でのポイントの移行や合算はできません。
9. プレミアムステージ特典について
4月1日から3月31日までのご利用金額が50万円以上(ポイント加算対象の金額)の会員をプレミアムステージとさせていただきます。
プレミアムステージ特典は7月1日から6月30日の1年間有効です。有効期限を経過した特典はすべて失効いたします。
10. 会員資格の取り消し

下記の項目に該当する場合、会員ご本人へ通知することなく、会員資格を取り消させていただく場合がございます。その場合、ポイントはすべて無効となります。

  • 入会時に虚偽の申告をされた場合。
  • ご住所・お電話番号等一切のご連絡先が不明の場合。
  • ホテルでの宿泊料金などのご利用料金をお支払いいただけない場合。
  • 当会員規約を遵守されない場合。
  • その他事務局が不適当と判断した場合。
11. 退会
会員ご本人より、オーバルポイントプログラム会員から退会する旨のお申し込みがあった場合、もしくは、
ご本人が亡くなられた場合は、退会として同時にポイントはすべて失効いたします。
12. 個人情報の取扱いについて

当社は会員が入会申込時に記入された内容や、オーバルポイントプログラムのご利用に関する情報について、以下のように取り扱います。

利用目的
  • 申込時にご記入いただいた誕生日などの記念日をもとに、特典付与を告知いたします。
  • 累積ポイントのうち、近々失効予定のポイントについて、その旨告知いたします。
  • その他、当システムを運営する上で、状況の確認を行う必要が生じた場合の連絡先として使用いたします
  • 申込時にご了承いただいた日本国内在住の会員に対して、当ホテルのイベントや商品情報、キャンペーンの実施などについて、印刷物等によるご案内を送付することがあります。
  • 当社の商品やサービスの改善や新たなサービスを開発するための統計的情報として利用することがあります。
提供
以下の場合を除き、会員の個人情報は、事前に会員の承認をえることなく第三者に開示いたしません。
  • ポートピアホテルからポイントに関する管理運営や、会員に対する各種ご連絡の送付業務等を、個人情報保護に関する業務委託契約を締結した第三者に委託する場合。
  • 該当する会員等の同意を得た場合。
開示・訂正・利用停止・削除
会員は当社に対して、自己に関する情報の開示・訂正・利用停止・削除を請求することができます。
13. 規約の変更
経済情勢の変動等の諸事情により、予告なしに規約(特典を含む)を変更することがあります。ご利用の際にご確認ください。
14. 会員組織の終了
当ポイントプログラムは、事前に会員に対してその旨を告知したうえで、終了する場合があります。
お問い合わせ窓口
株式会社神戸ポートピアホテル 
オーバルポイントプログラム事務局
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6丁目10-1
電話 078-302-1111(代)
受付時間] 月~金曜日 10:00~17:00 
※当面の間、土・日曜日 および 祝日は休業
PAGE TOP